ふわふわシートパッド

こんにちは細貝です。


結構肌寒くなってきたので、あったかい感じの商品のご紹介。



デンマーク製 NATURES COLLECTION のシープスキンのシートパッド。

羊肉製品の副産物の中から毛足が長く密度の高い毛皮を厳選して作られており、椅子やソファに掛けるだけで柔らかく暖かい冬仕様の座り心地を与えてくれますので、板座の椅子やベンチなどとお使いいただくのが オススメです。

柔らかい上質な手触りとふわりとしたクッション性は、空間の見た目にも暖かさを感じさせてくれます。


マルニ木工のHIROSHIMAにもピッタリです。



そして Natures Collection のシープスキンは水洗いが可能です。


普段はブラッシングでお手入れしていただき、お洗濯する際はぬるま湯に浸して手洗いし、陰干しで良く乾かしてください。

さらにブラッシングすることで滑らかな毛並みを取り戻します。

少し寒くなりお部屋が寂しいと感じたり、床やソファーに温もりが欲しいと感じる季節にオススメのアイテムです。


カラーはライトベージュ、ライトブラウンの2色となります。


店頭にて直に触れてご覧いただけますので、是非ご来店お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000

APARTMENT

新潟県新潟市のインテリアセレクトショップ