毎日使うやつだから。

仕事帰りに原信。

アパートメントの池田です。

こんにちは。


普段の移動は自転車がいいなって方にお知らせです。

通勤・通学・お買い物。

毎日使う自転車だから、毎日使う仕様にしてみましょう。


TOKYOBIKEならこんなカスタムができます。


【バスケット】


これぞ荷物運搬の基本中の基本となる、頼れるアイテム。

おなじみのこのシルエットのバスケットはTOKYOBIKE BISOU 26に取り付け可能です。



これがTOKYOBIKE BISOU26です。

女性も乗りやすいデザインのTOKYOBIKEです。

お買い物バイクとしてもおすすめです。


アメリカ生まれのWALDのバスケット。

高さを抑えたデザインはTOKYOBIKEとの相性抜群!

たしかに「カバン吹っ飛びそう」なんて不安の声も。

ご安心ください。そうそう吹っ飛ぶもんじゃないですから。

それでもって方は店頭でご相談ください。

対処法をお伝えします。



【フェンダー(泥よけ)】


雨の日は基本乗らないって方でも、帰ろうと思ったら路面が濡れてた。

なんてことはきっとあるはずです。

フェンダーがあれば安心。泥ハネからお洋服を守ってくれます。


写真のTOKYOBIKE BISOU 26とTOKYOBIKE 26には、

昨シーズンよりフレームと同色のフェンダーが取り付けできます。



こちらがTOKYOBIKE 26です。

カラーフェンダーを付けるとさらにクラシカルな感じに仕上がりますね。

その他の車種には別のフェンダーをご提案します。



毎日使う自転車だから、便利に快適に乗りたいもんです。

TOKYOBIKEが気になるあなた。カスタムも合わせてご相談くださいね。

カスタムパーツは店頭で実物をご覧いただけます。


さてともう一台組み立てます!

連休中にご注文いただいたみなさん。

今週末から納車のご連絡を差し上げますね!

今しばらくお待ちください。


池田

0コメント

  • 1000 / 1000

APARTMENT

新潟県新潟市のインテリアセレクトショップ