2021/09/15 11:00




何やらバタバタと忙しくさせていただいている最近のアパートメント。
入荷情報の更新は1ヶ月以上ぶりとなってしまいました。申し訳ありません(;;)


実店舗APARTMENTでは、現在展示品や中古委託販売品のセール、
そして アイウェアのPOP UP SHOPを大好評開催中。

雑貨についてはそれほど新入荷はないものの、
再入荷商品が沢山あり、売り場は賑やかです!


まずは新入荷から。
今治タオルのKONTEXから、とにかく可愛いビブが新登場!
動物たちがブラブラと赤ちゃんの首にぶら下がる姿...たまらない可愛らしさです。
デザインは tuperatupera。人気の絵本作家さんです。
Eテレ、ノージーのひらめき工房のデザインでも有名ですね(^^)






持っておくと安心、なフラッシュライトも入荷です。


こちらは ソーラー充電なので電池は不要、
ソーラー充電が不十分だったとしても、レバーを1分間回す事で5分間の使用が可能なんです。
小さいけれど立派な防災グッズ。光量もバッチリです。
キーホルダーにつけておけば、真っ暗で鍵穴が見えないなんて時にも役立ちますね。



HAYから入荷したのは、手書きの木目模様がなんとも個性的なマグカップ。
こちらは廃盤品なので、もう入手できないお品ですよ。


同時にTOTEBAGも入荷したのですが、店頭にて即完売。
来週には再入荷の予定です、お楽しみに!



ゴツくて使いやすい、メキシコのユニバーサルタンブラーも久々の入荷


メキシコのcrisa(クリサ)社製造のコップです。
肉厚で少しラフに仕上げられた表面は、他のタンブラーにはない清涼感と重厚感を兼ね備えています。

雰囲気の良いミラーも入荷しました。


こちらは前回の入荷で、確か入荷当日に即完売してしまったスパイスジャー。





再入荷商品のご紹介です。

定番となりつつある KONTEXのサウナハット


久々の再入荷、HAYのJUG 2種


犬派?猫派?お絵かきハウス


吊るしておくだけで絵になるダチョウの羽のハタキ。



ガシガシ使いたい リビーの業務用食器


カレーが3倍美味しくなるかも、昔ながらのカレー皿




とにかくリピーターの多いTHEの商品たちも再入荷





今週末には、
アパートメント主催の観葉植物イベント、
"植物天国"も開催です。



イベント盛り沢山のアパートメント。どうぞお楽しみください!