2020/12/11 12:40

本日より、TeNY (テレビ新潟)にて

アパートメントのCM放映がスタートしました。



例え同業と言えど、10店舗あれば10店舗の思いがあるはずです。

アパートメントは常に"あたりまえ"を疑って来ました。

椅子と言えば木製があたりまえだった25年前、
イームズのグラスファイバー製シェルチェアー8脚からお店をスタートをしました。

当時は他のお店から「プラスチック製なんて家具じゃ無い!」なんて言われたりもしました。
今回TV CMで皆さんに疑問を投げかけた丸ダイニングテーブルや、
2人掛けソファー+1人掛けソファ+オットマンも
必ず後のスタンダードになる事だと思います。

全てはアパートメントを訪れて下さるお客様の毎日が、
楽しく、美しく、幸せであるよう日々考えてたどり着いた答えです。

このCMを見てアパートメントに興味を持たれた方は是非お店に足を運んでみて下さい。
そして私たちに話を聞かせて下さい。

あたりまえを変えるヒントは、皆さんの暮らしの中にあるはずです。


代表 田村 新

___________________________________________________

「CM見たよ!」で、

ささやかですが、APARTMENT x Illustrator KAZUKI AIDAステッカーを差し上げます。


アパートメント創業のきっかけとなったデザイナー、
チャールズイームズ氏オマージュのイラストです。


さらに、CMを見て初めて来店してくださった方には、
1Fカウンターにて駐車券(補助)を差し上げます。

(通常 駐車券は 購入金額¥5,000以上で金額に応じてお渡ししております。)


ご来店、お待ちしております。



___________________________________________________


店舗情報についてはこちら 


アパートメントの創業秘話、

これまでの歴史について語る自伝的エッセイ

"The Chair-man 椅子屋になった男の話"

ぜひお楽しみください。