2020/07/10 12:47

国産の高い品質と低価格が魅力のカリモク 60 の家具。



その中でも 有名な"Kチェア"。
インテリア好きの方なら、一度は目にしたことがあるのでは。





そんなKチェアをご愛用中の皆様、
カリモク60の人気ソファ「Kチェア」の専用カバーがあるのをご存知でしょうか。





服などと違い、家具は 汚れてしまったらパッと洗濯できないのが難点。

特にソファは飲み物をこぼしたり、お子様やペットが汚したりと、
日々の汚れやダメージが多い家具です。
そんなときに活躍してくれるのがKチェアカバー。

丈夫なキャンバス地のカバーなので、
汚れはもちろん 動きが激しいお子様やペットから Kチェアを守ってくれます。
購入された方の中には、
「子供が大きくなるまでカバーをかけて使おう」なんて方も。

長年使ったKチェアの汚れ隠しにもおすすめ。
買い換えようかな...と思っていたKチェアも、
このカバーで また数年、長生きするかもしれません。

素材は綿100%の丈夫な8号帆布。
カラーはキャンバスグレーとキャンバスアイボリーの2種類からお選びいただけます。
バイオ(酵素)加工により柔らかく仕上げていますので、帆布特有のパリパリ感がありません。


(当店で撮影に使用したのは、キャンバスグレーです。
ほんの少しグレーがかった色ですが 、実際の印象は くすんだアイボリー色です。)



装着には、Kチェアの分解は必要ありません。
背もたれ上部にカバーをかけ、
シート側前部にもカバーをかけたら 余った布を座面との接合部に差し込むだけ。
簡単に着脱できます。




スタンダードブラックなど 合皮のKチェアは
夏 ペタ付きが気になる方もいるのでは。
夏の間だけでもこのカバーを使用すれば、快適に過ごせるかもしれません。



大切なKチェアとの暮らしを
もっと快適にするKチェアカバー。是非使ってみてくださいね。





当店について_______________________________

新潟に店舗を構えるインテリアセレクトショップ

"APARTMENT"が運営するオンラインストアでございます。

軽家具やインテリア雑貨を中心に掲載しております。



是非ショップをフォローくださいませ。




今年25周年を迎えるAPARTMENT。

知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!